タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuminnie

口コミ掲示板[タイ スタイル スタジオ]大満足♪行ってきました♪

2008-10-01
おととい帰国しました♪
率直な感想は・・・【大満足!】

この掲示板に出会ってなかったら行ってなかったので、そぅ思うと掲載者の方に感謝感謝デス☆

私はタイ語も英語も全くダメで、このお店に辿り着くのか心配でしたが、現地の人に聞いたりして、そんなに迷う事なくたどり着きました♪ 予約しないで行きましたが着いてからは、お店の人のゴリ押し。。。 

事前にプリントアウトした、この店の紹介文とタイ語で【こんな感じのを2着】と【2時までに仕上げてください!】を用意しておいたので、その点は助かりました。 当日仕上げが無理と最初言われたので・・・

 メイクもバッチリ時間をかけてくれて、特にチップを強要されることもなく、まつげ100B要求される事もなく、スムーズに撮影が進みました。

 王室の(豪華な衣装)を2着でお願いしました。
大きい写真や小さい写真をそれぞれ数枚、4コマ入っている写真、それとカレンダーもオマケでつけてくれました。 あと、ロムもつけてくれました。

 以上で、2800バーツ。 みなさんのお話を聞いていると自分は少し割高だったかなぁ?と思いましたが、仕上がりも良かったので、満足しています。

 是非、行かれるといいですよ!! 
訪問日:2008/10/01