タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:puko1206

口コミ掲示板9月14日

2011-09-15
14日に行ってきました!! 以前からこの口コミを見ていく気まんまんでしたが、本当に大満足の一言です(^u^)
女1人で挑戦しました☆ 開店と同時に来店したからかお客さんはまったく居なかったです
メニューは1番最低の料金でも1800?とかでした。プラス200バーツでCDもつくとの事でBプランを選択しました。
初め受付の方に翌日の受け取りといわれましたが、今夜日本に帰ると伝えると、じゃあ1時間後ねとなんなくおさまりましたよ!
そしていよいよメイクへ、、おかまちゃん笑 にメイク着付けしてもらいましたが1人で来ていたからかチップ等ねだられる事もなく、とても優しく接してくれました。
ロッカー等はなくメイク中も自分で貴重品は持っていました。
着付けの際好きな色等聞いてくれ着替える時も、おかまちゃんに「こっち来て!」
「脱いで!」とあっという間に着替えさせられ笑
撮影に!! 1着のみなので20分程で撮影終了。
最後はどの写真を大きめにしてどれを印刷するかと聞かれ1枚1枚拡大してくれたり
1時間後に受け取りに行き終了です!!
修正バッチリで別人のようです笑
またバンコクに来た際には立ち寄りたいです(*^_^*)

帰りにのぞいた際もそんなに混んでいなかったので予約は必要ないと思われます!
おかまちゃんにも最後にメイク落としある?と聞いたらきれいに落としてくれました!
もし質問等あればわかる範囲でですが、お答えします(*^_^*)! 
訪問日:2011/09