タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuzumon

口コミ掲示板値上がりしてます。日本語が少し話せるニューハーフさんがいました。

2012-10-04
3Fのスタジオに行きましたが、値上がりしていました。印刷された料金表を見せてもらいましたが、最低料金は衣装1枚(1CDなし)で2500バーツからでした。衣装を2枚着てCDをつけると4800バーツとの事で、写真の枚数を減らす事で交渉しまくり衣装2枚CD付きで3700バーツ(CDなしだと3500バーツ。。。)となりました。日本語が片言できるニューハーフさんがいて間に入ってもらいましたが、「高いよ」といっても「高くない!」とやり込められる始末でした。(玉砕。。)衣装やアクセサリーは沢山種類がありサイズも調整出来たので満足でしたが、メークの際つけまつげをつけると追加で200バーツ!とかいろいろ上乗せしようとします。でも私の後に来た人は化粧品を持ち込んでメークしてもらっていたので、是非メーク用品を持って行かれる事をお勧めします。また、メークがかなりしっかりなので、自分で手直しした方がいいです。私の場合出来上がりの写真をみて顔だけ浮いててびっくりでした。ちなみに顔の輪郭やメークを薄くするなどの写真修正はできないとの事でした。写真の現像は急いでもらって45分でできました。写真と行ってもデジカメプリントでぺらぺらです。また折角CDを一緒に購入しましたが、写真を現像する枚数より余分に撮影しないので写真があればいらなかったと後悔。後でキャンセルしたいと言うと「キャンセルはしてもいいけど返金はしない」と冷たく却下されました。もしCDを購入するなら出来映えをみてから追加したほうがいいですよ。また、撮影中は外から丸見えなので客寄せパンダみたいになり人だかりができます。ここぞとばかりに店のスタッフが客引きをするので(高いから誰もひっかからなかったですけどね)恥ずかしいのでカーテンをひいてもらって撮影してもらいました。どうしても1度タイの民族衣装を着てみたかったので、高かったけど撮影してよかったなとは思っています。 
訪問日:2012/09
コメント(全3件)

ぶひ・まーがれっと

2012-10-05
最近このお店の情報がまったくなかったので、もしかしたら無くなってるのかも??と思っていました。貴重な情報ありがとうございます。
私も今度の年末にここで写真を撮ってもらおうと思っているので、質問させていただいてもいいですか??
1. メイク開始から撮影終了までだいたいどのくらいの時間がかかりましたか?
2. デジカメのぺらぺらの写真ということですが、写真撮影そのものの技術はどうでしたか?(本物のカメラマンが撮ってくれるのですか?それともメイクしてくれるオカマちゃんがついでにパチって感じですか?)
よかったら教えてください。 

yuzumon

2012-10-20
質問のお返事が遅くてすいません。
1,私は2着撮影で1時間半ほどかかりました。
2,撮影は本物の男性カメラマンでした。いろいろ決まりポーズがあるみたいで小物を使ったりして取ってくれました。カメラマンは頑張ってくれました。
バンコク楽しんできて下さいね。 

ぶひ・まーがれっと

2012-10-20
>>yuzumonさん

お返事ありがとうございます。
テンション↑↑です!!必ず行って撮影してきます。
バンコクに行くのが楽しみです。

ありがとうございました。