タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆうこりん2525

口コミ掲示板思い出づくりにはよいと思います!

2013-10-13

10月に行ってきました。
お勧めはタイ2点、モダン1点計3点3500Bで
A4サイズ5枚、その半分4枚焼いてくれます。
CDデータ付なので別に焼かなくても構わないが・・。

せっかくだからこのコースにしました。
思い出を作りましょう!
日本で同じような事はできませんしね。
やはり背景がタイらしいのとか、濃いめのメークとか
他の写真館よりタイらしいものが出来上がると思いますよ。

兄さんさんが自前のメークの上からちゃっちゃかメイクを始めます。
筆に迷いがない。
どんどん別人になっていきます・・。
変わるねえ~って感じです。
アイラインはチャングンソクか?いやそれ以上。

そして衣装を選ぶのですが、ここもこのお兄様にお任せしましょう。
トップス、スカート、小物などいろいろ選ばなきゃいけないから、
自分で選ぶのは難しいと思いますし、似合うものを探す絶対の自信がある感じです。
色の希望ぐらいは言ってみてもいいかも。

カメラマンも女性的な感じで事細かくあごの位置とか目線とか、指示を出されます。
3スタイル、髪型も変えて、2時間くらいですね。
午前中なら人通りも少ないし撮影中恥ずかしいということはないでしょう。

ちなみにつけまつ毛を勧められます。
これはおそらくメークのお兄様のチップかと。。
120Bですので、メークがイケてると思ったら買ってあげてね。

注意点
オイルは貸してくれますが、
メイク落としシートとメーク用品は持っていくべし。
頭はかなり爆発します。

 
訪問日:2013/10