スワンナプーム国際空港

Bangkok Suvarnabhumi Airport

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろっきい

口コミ掲示板国内線フードスポット

2013-08-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

AOTのインフォメーションの左手に進むとフードスポットの入口があります。入り口は狭いけれど中は広い。

AOTのインフォメーションの左手に進むとフードスポットの入口があります。入り口は狭いけれど中は広い。【施設内】 写真登録日:2013-08-20

国内線2FのAOTのインフォメーション。WiFiパスワードをもらうことができます。

国内線2FのAOTのインフォメーション。WiFiパスワードをもらうことができます。【施設内】 写真登録日:2013-08-20

日本発深夜便利用で早朝国内線に乗り継ぐ場合は、時間を持て余し気味ですね。
今年は西風が弱く、NH173便は早着気味でした。
バンコク到着日ではありませんが、午前の国内線コンコースを利用しましたのでフードスポットの場所を紹介します。
ABCコンコースの合わさった場所にあるAOTのインフォメーションカウンターです。ご覧になったことのある方は多いかもしれません。向かって左に進むと左手にフードスポットの入口があります。国内線のフードスポットはここだけです。入口は狭いですが中は割と広いです。
AOTのインフォメーションで聞いたところ、午前5時から営業ということでした。 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

山横目

2013-08-21
ろっきいさん
私もこのフードコーナーを時々利用しています。コーヒーショップ、ハンバーガー屋、ラーメン屋等があります。夕食用にハンバーガーを買ってシェムリアップに行ったこともありました。結構便利ですが少し高いかな―と思います。時間を潰すには良いところです。