ムアンボーラーン

Ancient Cityเมืองโบราณ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nasonsan

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [ムアンボーラーン]パス利用について

2008-11-11
もうすでに解決のようですが、参考までに。

私が昔行ったときは渋滞を避けたかったのでBTSオンヌット駅までスカイトレインで行って、そこから511のバスに乗りました。
バス停は駅の階段を下りてすぐでわかりやすいです。
パークナームではソンテウが良くわからなかったのでトゥクトゥクを利用しました。




>>>>鳥居みたいな門が見えて、無事に到着(7バーツ)。
>>>>
>>ソンテウの36番の終点ではありませんので注意してください。
>>
>>>申し訳ありませんがもう1つだけ教えて頂きたい事があります。
>>>バス停はシーロム駅側にあるんですか?
>>
>>地下鉄のシーロム駅のすぐそばです。
>>バス路線は、ラマ?世通りです。
>>チュラロンコン大学付属病院前。(ホテルパンパシフィクの向かい側)
>>又は、ルンピニ公園前で乗れます。
>
>>[ mikmik様 Wrote ]-------------------------------------
>
>お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
>
>どうしよう、どこから乗ろうか悩んでしまう・・・ 
>極度の方向音痴なので逆方向のバスに乗ってしまいそう(苦笑)
>でも、大丈夫です。。  これだけ丁寧に教えて頂けたんですから絶対に行けます。   有難うございました。。

>[ mari様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/11/11