ムアンボーラーン

Ancient Cityเมืองโบราณ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆうきママ

Q&A掲示板タクシー利用について

2010-01-10
タクシーで行きたいんですが、帰りのタクシーは必ず確保できますか?1月21日出発なので、ナビさんかこちらにタクシーで行かれた方に至急ご返答頂けたら助かります。 
訪問日:2010/01
コメント(全2件)

きぃきあ

2010-01-10
常にタクシーが待っているかは知りませんが、数台のタクシーが客待ちしてました。
メーターでは行ってくれないだろーなと思いましたが実際どうなのかは知りません。
タクシーがなかった場合、まず大通りを向かい側に渡りますが、中央にガードレール
があり歩いて渡れません。近くの歩道橋を。 36番のソンテウが頻繁に走って
ますのでそれに乗ります。10~15分ほど走ると、ソンテウが初めて左折します。
するとすぐに大通りと交わります。ここで多くの乗客が降ります。すぐ近くにバス停
があり、511番のバスでバンコク市内に戻れます。

ついでに、入場料は外国人350バーツです。 

ゆうきママ

2010-01-12
お早いご返答ありがとうございました。
バンコクではいつもだいたいタクシーで行動してるので、交渉のタクシーしか乗れないかもしれないことについては全く問題ありません。お気遣いありがとうございます。

ベーダーさん、かなり最近の情報ありがとうございました。タクシーを利用した方のお話が聞きたかったので、帰りのタクシーが確保できることがわかりとても助かりました。
家族で楽しんできます。