【閉店】ポートラスタジオ&デジタルラボ

Portra Studio & Digital Labพอร์ตทรา สตูดิโอ แอนด์ ดิจิตอล แล็บ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:promponko

口コミ掲示板大満足です!

2012-10-29
タイ衣装の変身写真を撮りたくて、一番口コミ件数の多いMBK内のスタジオに行きました。
1700バーツ、2000バーツと値上がりをした上に、一気に3500バーツと跳ね上がっていたことにビックリ。どんなに交渉しても安くしてくれなかったので、断念しました。

口コミ件数が少ないことに不安を抱えながらポートラに足を運んだら
意外や意外、受付の親切さとお値段にまず感動。

料金は、カップルフォト(二人)でトータル3900バーツ。
2種類衣装が着たかったので、「衣装追加できる?」と聞いたら
1人500バーツずつ追加で可能とのこと。
それでもトータル4900バーツ、1人頭2500バーツ(6500円)程度です!
もちろんデータディスク付。
とても良心的な値段だと思いました。

しかり予約がいっぱいで、撮影は2日後、さらに仕上がりは
撮影後3日かかるとのことでしたが、「もうすぐ日本に帰っちゃう」
と伝えるとなんとか頑張って2日で仕上げてくれるとのこと。
撮影を楽しみに、その日は帰りました。

翌日、ポートラの方から電話があり、予約にキャンセルが出たので
撮影日を繰り上げられるとのこと!即撮影に向かいました!

まず、衣装を選びます。決まったら順番にメイクとヘアセット。
メイクはかなり濃いめですが…笑 写真にうつるとそんな派手に見えません。
ヘアセットはかなり本格的!かなりしっかりしたアップにしてくれますよ。
ソロ写真もいろんなパターンで撮ってくれます。カメラマンさんの指示もわかりやすい!

スタッフが少ない日だったのか、結構時間がかかって、2着で3時間かかりました。
撮影が終わったらヘアスタイルは戻してくれますが、メイクはそのままなので、
サングラスをかけて帰りました(笑)
最後にベストショットを5枚、自分たちで選んで終了です。

このスタジオは観光者向けのサービスというよりも、
とても由緒のある写真館という印象です。流れ作業で次々と作業するのではなく、
1団体ごとにしっかりとした接客を心掛けているのだと思いました。
また、カメラマンさんと受付の方は英語が通じます。
スケジュールに余裕はないけれどどうしても撮影がしたい…!という方にも、
柔軟に対応してくれると思います。

本当に、最初から最後まで大満足の接客でした。
どこで写真撮影をするか迷っている方に、自信を持ってオススメできます! 
訪問日:2012/10
コメント(全2件)

kumi☆kumi

2012-12-13
すみません。
ナビさんから返答がないので教えていただけたら
嬉しいです。

どのように予約されましたか? 

promponko

2012-12-13
私たちは直接店舗へ行き予約しました!
電話でも可能だと思います。

平日でしたら、予約せずとも行ってすぐに
撮影してくれるかもしれません。

あまり参考にならなくてすみません><