【閉店】ポートラスタジオ&デジタルラボ

Portra Studio & Digital Labพอร์ตทรา สตูดิโอ แอนด์ ดิจิตอล แล็บ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:monkeypod

口コミ掲示板素敵な仕上がりです。

2013-07-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2013-07-27

2013年7月、私もタイ衣装をきて写真を撮りたくてポートラさんへ行きました。
英語に自身がないのですが思い切って直接行って翌日の予約を取りました。
まず、写真館の受付の女性のかたがとても親切。カタコトの英語しかできない私にゆっくり丁寧に英語と筆談で接してくれました。翌日に予約時間より少し早めに到着してしまいましたが、歓迎して下さいました。早速、メイクと衣装(選べます)の準備を受付の女性がしてくれました。メイクは実物はかなりハッキリめでしたが、写真写りはバッチリでした。特にアイメイクがプロ級でした。自分でもこんなくっきりした顔いままで生きていて初めて見ました!!あとは、写真も選べます。写真立て付き写真1枚+ウォレットサイズ6枚(同じスタイル)+はがきサイズ2枚(2スタイル)+CDがついて、気になるお値段はTHB2300でした。カメラマンも女性で感じがいい。(プロの方だと思います)こんなについてこのお値段は大満足です。仕上がりは翌日でした。英語があまりできない私に受付の女性とお客さんで来ていた高校生くらいの方が一生懸命、私のヘたな英語を理解しようとしてくれた。お店のひともタイのひとも本当に親切でした。とても感謝しています。
とってもおすすめの写真館です。

 
訪問日:2013/07