カリプソキャバレーショー チケット予約

Calypso Cabalet Ticket

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyosiya

Q&A掲示板食事付きのチケットの場合

2010-01-30
バンコクに15:30着の飛行機で入るのですが、その日ホテルに何時くらいに入れるかわかりません。
20時15分の公演を見たいのですが、時間がない場合、食事はショウの後からとることも可能なのでしょうか? 
訪問日:2010/01
コメント(全2件)

タンギュイ

2010-02-02
パックでセットになってる場合は、大渋滞なき限り9割くらいは間に合うようになっているやと思います。
自分でホテルから行く場合は、ホテルの場所、特にスクンビット通り側とか渋滞の起こりやすいところをタクシーで向かったりすると、よく言われる目的地を目の前にして、30分1時間の渋滞と言うことにもなる心配があります。
私だったら、どんなに渋滞してても、MRT BTS駅を見つけたらタクシーから乗り換えて、ホテルで小休止して7時前には到着すると思います。
つまり、ホテルの場所がどこかわかりませんが、アジアホテルに近ずくほど、MRT BTSを使ったほうが確実と思います。
食事は受付で入場券、食事券と交換だと思います。多分アジアホテルの近くの可能性がありますが、終了時あの辺の同じたてものの店等は、半分かそれ以上しまってたかと思うので、ツァー会社に聞くのがベストと思います。
しかし、ホテルまで責任もってない現地ツァーだと、間違っても困るので、時間どおり集合してください一点張りとなりやすいので、自分でホテルの位置から最適な手段を探すことになると思います。
ホテルがどこかわかりませんが、要するに、アジアホテルに近づくほどMRT BTSを使うのが確実と思います。 

トットコ

2010-02-09
カリプソ21時45分のショー見てきました。
デジカメで時間を確認したところ21時40分には席についてお茶を頼んでいます。
その前にお客の入れ替えがありますから、アクシデントがない限り、レストランに入り
食べることは可能です。
ご存知だと思いますが、タイのレストランは閉店時間近くなるとお客がいても片付け
モードに入ったりしますね。
ホテル内レストランも例外ではなく、食べている側で掃除し始め面食らった経験があります。
お料理も先にとってきてくれと言われるかもしれません。