カリプソキャバレーショー チケット予約

Calypso Cabalet Ticket

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:whitepinky96

口コミ掲示板面白かった

2016-06-27
言葉がわからなくても充分楽しめました。
バンコクナビで1か月前に予約。席は一番前の列の右から3番目でした。
端っこだし全体が見えなくて残念でしたが一番前なのでひとりひとり、じっくり見れました(笑)
日本の着物や演歌でのショーや韓国のショーも混ざってあってお客さんを楽しませるための
演出が面白かったです。

最後の記念撮影時のチップ要求が激しかったけど、
その分楽しませてもらったのでひとり40B渡して写真もバッチリ撮れました。
個人的には男の人(カリプソボーイズ)も綺麗でしたよ。
サービス精神が女性より旺盛でした^^
 
訪問日:2016/06
コメント(全1件)

タンギュイ

2016-06-27
whitepinky96様
カリプソは、元祖の可能性があり、以前、BTSのラチャテウィ駅のアジアホテルの下の方に有った時、二回行きました。当時も西欧人、日本人は最前列真ん中辺でした。でも当時は会場がとても狭かったです。
しかし、狭いステージ、狭い客席だったため、逆に室内を走り回る迫力が身近に感じられてよかったと思います。

動作もとても洗練されていて練度が高いと思いました。

当時、この類のが、他に2.3あって、今もあると思いますが、マンボショ―の方は、ステージは広いし、客席の収容人数は小さい公会堂並みでした。が、マンボショ―の方は、席の数が多い結果やや遠くから見たわけですが、それでも動作が決定的に雑で、どたばた劇でした。衣装化粧もひどいものでした。

しかし、帰りに狭い通路を通る際のチップ要求は、持ち前の腕力ではがいじめにしてチップを要求するさわぎで、たまたま私は、ちょっと筋トレしたあとだったので、OKでしたが、結果、二度は行きませんでした。移転前のマンボショ―の時代ですが。

しかし、カリプソで激しくチップはまったく要求されませんでした。そのまますんなり外に出ました。

その後、マンボショ―も移転しましたが、カリプソも移転しました。カリプソの移転は、広いステージと広い客席のマンボショ―に追随された対抗策と個人的に思っていました。

しかし、激しいチップ要求も、マンボショ―追随とはねー。