ツイン タワーズ ホテル

Twin Towers Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akiko2929

口コミ掲示板ふつうのホテルです

2013-01-06
部屋が広く豪華なわけでもなく、しかし清潔で使い勝手の良いホテルでした。
朝食会場では、お決まりの○○の団体客も少なく、またいても割と騒がしくないので、快適に食事をとれます。
チェックインの際に、ウェルカムドリンクのサービス券とスパ・マッサージの割引券をくれます。私はタイ式マッサージ600バーツを2割引きで受けましたが、親切で感じもよく、旅行社のオプショナルよりも割安で、出かける手間も省け便利でした。
交通の便がいいとは言えませんが、ホテルから出る有料のトュクトュクはMBCまで送ってくれるので便利です。有名なソンブーンへは、ホテルのコンシェルジェの方に尋ねたらわかりやすく教えてくれました。地図で調べてはいたのですが、土地勘がないとたどりつくのは難しいと思いました。行きたい方は、行き方を尋ねたほうがいいと思います。 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

ろっきい

2013-01-06
akiko2929さん、値段からするといいホテルですよね。
予約の取り方で違いがありますが、ウエルカムドリンク券をもらえるのはいい予約業者ですね。ナビさんですか。
ツインタワーホテルは高速道路と国鉄線の間にあって、道路側に近いと自動車の音がします。普通の部屋でも十分ですが、エレベーターから奥の方がもっと広くて静かです。ホテルのトゥクトゥクはマーブンクロンセンター(MBK)まで50THBでしたか?ホテル前から南方向へのタクシーを上手にひろうと40バーツ程度でMBKまで行くことができます。
ラーマ1世通りは市バスのみ東方向へ進めます。ソンブーン本店近くのバーンタットン通りのバス停も利用でき、サイアムにはエアコンバスで便利に出ることができます。 

akiko2929

2013-01-07
ロッキーさんへ
予約は阪急さんでした。部屋は8階で路地に面していて静かでした。ま、窓を開けないから関係ないですけどね。窓から夕方、上半身裸で足でボールをける競技(名前を忘れました)の練習する地元の人の姿が見えました。
ホテルのトゥクトゥクは30分間隔の運行で、6人乗り、一人30バーツでした。人気があるようで、予約が必要でした。