バンコクインターナショナル・フィルムフェスティバル

バンコクインターナショナル・フィルムフェスティバル・ガラオープニングに行って来ました

こんにちはバンコクナビです。
バンコクインターナショナルフィルムフェスティバルが現在開催されています。またまた開催場所はあの巨大ショッピングコンプレックス、サイアムパラゴン。去年のオープニングには王族、政界の要人などが多々集まりましたが、今回は芸能人がわんさか。ミーハーなナビ、とっても興奮です。

この赤い絨毯がいいですよね~。 セレブがきまっせ!というムードをかもし出しています。

それではガラ・オープニングの様子写真でご紹介します。

★ 飽きない人間ウォッチング
まず最初はナビが一番すごい!役得!と思ったのは、タイから世界に飛び出したタタ・ヤング、日本を代表する俳優浅野忠信、タイの神田うの?みたいな人、そしていろんな意味で一番目立っていた、すごいいでたちのおばさまに会ったことです!浅野忠信さんの横にいるのはオープニングで上映された「Invisible Wave」の悪役を演じた、タイの映画俳優トゥーン。

★ 近くで見ると超きれい&ケバイ?!タイのビューティーホ~なアーティストたち
みんなイブニングドレスでとてもビューティホ~&ナ~イスバディ。思わず見とれてしまいました(中にはいろんな意味で見とれてしまう人も在り)。あの人のドレスはステキ!でもあの人のはちょっと・・・なんて少しアカデミーのドレス評論家になったナビでした。

★ 男性陣もスーツで登場
胸にさした蘭の花がなかなかおしゃれですね。おおかわいい子発見!(うっ歳がばれる)

★ 彼氏・彼女同伴カップル
やはり気になるのが芸能人が誰を連れてくるのか・・・ですよね。どこの国でも注目はそこ!

もちろん政界の重役もお目見え

Dr. ウァッチャラッ

Dr. ウァッチャラッ

TATのジュッタマーッ女史

TATのジュッタマーッ女史


セキュリティーも厳重。もしかして銃に手をかけてる?と思ったら携帯でした。
パラゴンシネプレックスの中は世界各国からかけつけたマスコミ関係でごった返していました。
タイから出展された映画、「キング ナレースワン」も大々的にプロモ中。さすが地元。
他にもドイツ映画で使用されたフィギュアや映画のポスターなども飾ってあるので映画を見なくても楽しめます。

みなさんもぜひ一度足をお運びください。バンコクフィルムフェスティバル、2月27日まで開催しています。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2006-02-23

ページTOPへ▲

その他の記事を見る