隠れた名店

あまり有名でないお店でも優良店は結構あります 先ずはご覧下さい!

ナビで予約が出来るスパは40店以上、その中で知名度はあまり高くは無いものの、実はとっても優良で評判の良いお店をご紹介します。いつも行っているお店も良いものですが、「こんなお店あったんだ~」というのもアリですよ。

ハーン ヘリテージスパ

同じコスメ系のThannに水を開けられた感はありますが、立地・サービス共抜群のお店です。150分超のロングメニューが日本円で1万5千円程度の料金で楽しめ、しかもプロダクツはハーン製品、ナビで予約すれば定価から10%のディスカウント料金になります。

パームハーバルリトリート

BTSトンロー駅からタクシーの利用になりますが、タイ人セレブが愛用のお店としてタイ人の間では知名度の高いお店です。こちらのお店の特徴はパッケージメニューのプロダクツには真珠の粉が含まれている点、美白+ツルツルスベスベには抜群の効果があるそうです。

ハイドロヘルス

美容と言えばデトックス、身体の中から毒素を取り出す究極のデトックス「コロンハイドロセラピー」を受けられる貴重なお店です。腸の動きが悪く、体調やお肌に影響が出ている方、是非日本円約1万5千円程度で体験できるコロンハイドロセラピーを試してみて下さい。

ディオラ ランスアン

BTSチットロム駅から徒歩5分、トリートメントルーム36室を有するディオラ ランスアンではアーユルヴェーダの秘法“シロダーラ”を受けることが出来ます。温めたアロマオイルを額の1点に流しながら受けるマッサージで、身体だけでなく心も癒されるトリートメントです。また3名様用のトリプルルームも用意されています。

リヤナ スパ

BTSトンロー駅より送迎サービスを実施しているリヤナ スパ。旅行者よりも現地に詳しい日本人駐在員奥様の間で知られる存在です。路地を入った場所にあるため“隠れ家スパ”という表現がぴったりのお店で、施術が終わる頃には全身がリフレッシュしていることでしょう。

ボナエビューティ

BTSアソーク駅直結の複合商業施設「TIMES SQUARE」ビルの中にあるとっても小さなお店、本来はフェイシャルメニューが得意なお店ですが、実はスパメニューも評判が良くいつも駐在員奥様で賑わっています。豪華な雰囲気のお店ではありませんが、料金もリーズナブルでお得感を満喫できます。
関連タグ:人気

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-02-01

ページTOPへ▲

関連記事

バンコクでスパを満喫するための重要5か条

バンコクでスパを満喫するための重要5か条

これを知らなかったが故にスパを満喫できなかった などという事が無いよう、スパを満喫するためのとっても重要な5か条 是非読んで下さい!

その他の記事を見る