バンコクナビ2012年「現地ツアー予約ランキング」ベスト10!

現地ツアーの人気ランキングを見れば、その観光地の魅力がわかる!?2012年バンコクナビで最も予約件数が多かったツアーは?是非これを今年のタイ旅行の参考に!

第1位 SPリムジン

飛行機でバンコクに着いたら誰もが市内に向かいますよね?そんな時に重宝されるのが、今回1位の「SPリムジン」。空港⇔ホテル間の送迎は深夜到着でも早朝出発でも追加料金無し24時間利用可能と、旅行者にとっては使い勝手がとてもいいんです。もちろん、空港送迎以外にも、「アユタヤ」や「カンチャナブリ」などバンコク郊外への1日貸切車チャーターも行っていますので、バンコク旅行の全日程貸し切って、思いっきり楽しむこともできます。
バンコクナビでは毎年ランキングの常連と絶対的存在の「SPリムジン」は、2013年も上位間違いなし!

第2位 カリプソキャバレーショー チケット予約(新会場アジアティーク ザ リバーフロント内)

バンコクの名物オカマショー「カリプソキャバレーショー」が2位に登場。2012年は以前あったアジアホテルの劇場が閉鎖され、バンコクの新スポット「アジアティーク ザ リバーフロント」内にて再スタートを切った記念の年でした。もちろん、内容は引続き笑いあり、セクシーあり、ものまねありの男女を問わず楽しめるおかまさんのエンターテイメントショー!2013年もバンコクに来られた際は、新スポット観光のついでにキャバレーショーも観て行って下さい~。

第3位 アユタヤ遺跡とバンパイン宮殿(往復車利用)

アユタヤを半日で周ってバンコクへ戻る観光ツアー。「母なる河」チャオプラヤ河の支流に囲まれたこの街は、かつてはアユタヤ王朝の首都でしたが、その華麗なる繁栄を極めた都も隣国ビルマの猛攻にあい、現在では遺跡として残っています。その石像達の無言の瞳ははるか過去を見つめているかのようです。またこの土地には、山田長政ゆかりの地である日本人街跡・バイパイン宮殿などの見所が多在しています。いかにもタイらしい観光コースです。

第4位 マンボーキャバレーショー チケット予約/送迎手配

カリプソと人気を二分するタイ名物オカマショー「マンボーキャバレーショー」。元男性の雰囲気を感じさせないレディーたちの華やかなショー。隣接のノパラットではタイダンスショーの付いたディナー(セットメニュー)もあります。

第5位 水上マーケット&アユタヤ【B12】

タイ旅行なら一度は行ってみたい観光スポット!水路全体が市場となった「ダムヌンサドゥアック水上マーケット」と世界遺産「アユタヤ」を1日で贅沢に周ってしまう。水上市場が最も賑わう時間帯に間に合うように、ツアーの開始は6時台とかなり早いですが、夜前には帰れるので、頑張れば夜も楽しめるかも。全行程日本語ガイドが付添いますので、安心してご参加いただけます。

第6位 バンコク市内観光(午前コース)【B1A】

バンコクの代表的な観光スポットをめぐります! 王宮、エメラルド寺院、涅槃仏寺院と、盛りだくさんのツアーです。タイに来たのにバンコク市内を観光しない手はないですよね♪半日コースなので、午後は余裕思って行動が出来るのもこのツアーのメリット。

第7位 アユタヤ(往復バス)【B7】

バンコク郊外観光スポットの定番、世界遺産アユタヤと歴代の王様が夏を過ごしたバンパイン宮殿を観光バスでゆったりと巡る旅。アユタヤの遺跡や歴史的建造物に心を奪われる非日常のひと時をお過ごしください。また、このツアーは最後に象乗り体験ができるんです!

第8位 ダムヌンサドアック水上市場【B10】

タイは「東洋のベニス」と呼ばれるくらい運河交通の発達した場所でした。街中に張り巡らされた運河を使い物を運んだり、通学、通勤の足になったり、さらには運河の上での行商までおこなわれていました。現在でもその習慣が残るバンコクから南西へ約100キロほどの距離にあるダムヌンサドアク地域の水上市場を巡るツアーが「ダムヌンサドアック水上市場」です。

第9位 ゴーバンケッセル サイクリングツアー

バンコクの下町を風を切って自転車で走ろう!ガイドは英語オンリーで参加者も欧米人が多数!でも大丈夫!ナビのクチコミで「最高♪」との感想が寄せられ続けている人気ツアーです!

第10位 グランドパール キャンドルライト ディナークルーズ【GP2 Dinner】

人気のチャオプラヤークルーズ。バンコクの中心を流れるチャオプラヤー川の夜景とディナービュッフェ、生バンドにライブショーと盛りだくさんの豪華クルーズです。
関連タグ:ランク人気

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-02-06

ページTOPへ▲

その他の記事を見る